お支払いについて

※ お支払いは銀行振り込みの先払いのみです。

※ お振込みの確認が取れ次第、お手続きに移行致します。

※ 先払いをし、「注文した製品が届かない・注文と異なる製品が届く」という事は絶対にありません。

お振込先

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お振込先名義:アセアンキカク 
りそな銀行 綱島支店 (店番:637)
口座番号:普通 1622056 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ 郵便局留は、トラブルが多いため現在ご利用いただけません。

プライバシーに関しては万全を期しているため、ご安心下さい
海外医薬品の個人輸入は日本の法律で認められているため、ご安心下さい

日本の法律に則った個人輸入ですので、弊社でお求めになられた事により処罰等をされる事は絶対にありません

※ 荷物が指定郵便局へ到着しても、郵便局からの通知はありません。


Q&A

Q&A

Q.1 「個人輸入代行」とは?

A

 個人輸入代行は承認許可などを有しておりませんので、販売はできません。勿論、在庫をかかえての販売もできません。 個人輸入代行は、医薬品などを販売しているのではなく、あくまでも輸入する者に替わり、手続きを代行する業種のことを指します。 医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律の規定により、輸入者自身が自己の個人的な使用に供することが前提ですので、輸入した医薬品などを他の人に売ったり、譲ったりすることは認められません。他の人の分をまとめて輸入することも認められていません。 個人輸入代行は、手続きを行う際に発生します手数料をいただいておりますが、これらは商品の販売行為にはなりません。


Q.2 商品は何日ぐらいで届くのか?

A

一般的な国際郵便では、お客様のご住所へお届けできるまで、7~14日程度要すると言われています。平成26年12月1日現在、弊社の発送ルート拠点(香港、アメリカ、インド、ロシア、タイ、シンガポールなど)でも、それぞれ同じように荷物到着まで、7~14日程度要しております。但し、現地での祝祭日やイベント、災害などの影響を受けた場合や、年末年始などの混雑期は、それ以上の日数を要することがあります。荷物に遅延が発生している場合などは、その旨個別にお知らせしております。


Q.3 商品が届かない場合はどうなるのか?


A

お荷物が届かないケースにもよりますが、郵便事故による紛失、著しい破損などの場合、個人輸入代行店の負担を解消する為、弊社では、14日以上経っても、お荷物が届かない場合、お客様へお知らせし、お振込み頂いた代金に加えてご迷惑料一律¥1,000を現金書留にてご郵送致します。
このようなケースはあまりありませんが、ご依頼前に予めご了承頂きます。
 また、お客様の都合で届かなかった場合、(受取拒否や、不在によって郵便局の保管期間が過ぎ、発送元に自動返送された場合等)は、この限りではない事もご確認頂きます。


その他のQ&Aはコチラから